.

a0135923_23442591.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://shitakkene.exblog.jp/tb/23158797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-08-27 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takke-mei at 2016-08-29 16:03
鍵さん

いや、もう辛かったですw
1月に引っかかってすぐ病院予約したんですけど、
2か月待たされました・・・。
いやぁ、その間生きた心地がしませんでしたよw
まあ、結果は何ともなかったんですけどね。
でも、痛かったwww

あの御方も登ってるんですね。
それにしても7時間て!www

僕は、山登りじゃないけど去年からランニングしてますよ。
週3で10kmずつぐらいですけど。
15kg減量しました。
あと5kg減量すれば学生時代の体重に戻れますw
どんだけ太ってんだよっていう話なだけですがw

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
僕が先にボケる可能性もありますよw
by takke-mei | 2016-08-26 23:44 | snaps | Trackback | Comments(2)